DP1は来週発売

シグマDP1の発売日が2008年3月3日にケテーイしたそうです。
予約を入れたのが2007年3月ですから、もう1年待ったことになります。その間に、DP1に似ているという理由でLX2を買ったり(笑)E-510を買ったり、関西に行ったり東北に行ったり、色々あったなぁ。
ほんで、どうしようかなぁ
DP1予約時には思いもしなかったことですが、LX2, E-510で手ぶれ補正の恩恵にあずかりまくりなんですよ。学生時代は1/2sまでは大丈夫、なんて思っていたのですけどね
Foveon機はSD10を所有していたのですが、三脚+ミラーアップ+ケーブルで撮っていました。えぇ、そういう時代もありました。でももうそんな撮影スタイルには戻れない。