防水デジカメ欲しいのぅ

東北へ行って来ました。毎朝毎晩温泉につかって、きりたんぽといぶりがっこを食べてました。
ほんで残念だったのが、防水カメラじゃなかったこと。どこへ行ってもお風呂はひとりぼっちだったのですが、黄色や緑になった湯路や青くなった蛇口、立ち込める湯気、庇からロールしている屋根雪、内風呂にも吹き込んでくる粉雪、のんびり撮りたかったなー。


このページは移動しました
お、最新のオリンパスμはmicroSDのみならず、microSDHCも使えるのですね。6GBも動確済み、と。てっきり、xDに合わせて2GB制限があるものとばかり思っておりました。へぇぇ、やるじゃん。
μ1030SW、ディストーションがきつくなければ欲しいなぁ。あ、3月なのか。